オサシキOSA STYLE

ケンカ

LIFE STYLE

2022.06.22

今回の

 

自動二輪車改造

 

は懸架装置(サスペンション)

 

の装着

 

乗り始めて二〇年

 

車高を下げるため

 

懸架装置ではなく

 

鉄の棒

 

で車体枠と後輪枠

 

を繋げていました

 

 

 

リジットosatokyo

 

 

 

そのため

 

乗車の負担は大きく

(車検も通らない)

 

小さな段差でも

 

呼吸が出来なくなる程

 

の振動が直に体に受け

(強烈なボディーブロー)

 

車体にも負担が掛かるため

 

取り換えに挑戦

 

色々と調べ

 

取り掛かるも

 

上手くいかず

(ジャッキ上げたり下げたり)

 

自動二輪車先生

(元バイク屋直樹)

 

やお世話になっている自動二輪車屋

 

に電話相談することで

 

問題解決

 

無事装着

 

 

 

ショートサスosatokyo

 

 

 

 

実走はしていませんが

 

またがるだけで分かる反動

 

 

 

車高osatokyo

(やや上がった車高)

 

 

 

様々な人のお陰で

(知らない人のブログとかも)

 

また一つ

 

成長しました

 

ありがとうございます

 

まだまだ

 

自動二輪車

 

弄ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幾つでも

 

 

 

知識が増えると

 

 

 

胸躍る

(諦めたら試合終了)